« エコな発想? | トップページ | FLET'S光 »

2008.07.18

ネコ☆ネコ集会

先日、仕事帰りに1匹と目があいました。

Nyanko2

かわいい三毛猫~♪
しかもひとなつこい!

この子としばらく遊んでいると、他にもにゃんこがわらわらと集まってきました。
うちの居候ネコのチャコちゃんそっくりな、チャトラちゃんも登場。

Nyanko3

意外に中がいいみたい^^;;
他にも、キジトラ2匹に真っ白いネコちゃんなどなどたくさん大集合!
これから猫集会でも開かれるのかしら・・というくらい集まってきました。

みんな人懐っこいし、首輪もしているから飼い猫ちゃんたちなのかなぁ?

Nyanko5

この子は一番最後に登場したキジトラちゃん。
一番の人見知りさんでしたが、私が他の子と遊んでいたらそばまでやってきました。

エサをあげたわけでもないのに、どうしてこんなに集まって来たのかな^^;;;
謎ではありますが、楽しいひと時でした。
うちの子たちは、外でこんなに愛想よくしていないだろうと思います^^;;;


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« エコな発想? | トップページ | FLET'S光 »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~。
愛猫家のボクにとっては夢の様・・・(笑)
やっぱり猫好きな人に猫は寄ってくるんですかねー?
しかし何故かボクには猫は寄ってこない(苦笑)

投稿: アーラー | 2008.07.21 21:12

footアーラーさん
猫ちゃん、寄ってきませんか?(笑)
なぜでしょうね~???
ところで、松尾さん&パリテキサスライブには行かれました?
(突然、違う話題ですみませーん^^;;)

投稿: ドシル | 2008.07.21 23:24

いやぁー行ってないんですよ(涙)
松尾さんの出来る限り行きたいんですが、東京は金が・・・(苦笑)6日の東京での松尾さんFCパーティには駆け付けましたがそれですかんぴんです(笑)

投稿: アーラー | 2008.07.21 23:32

footアーラーさん
お互い、ままのBBS見て楽しみましょう(笑)
松尾さんの活躍、楽しみですね♪

投稿: ドシル | 2008.07.23 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/41894299

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ☆ネコ集会:

« エコな発想? | トップページ | FLET'S光 »