« 『新明解日本語アクセント辞典』 | トップページ | 3001本 »

2008.07.29

キットカットミニ黒糖

今年の5月12日に発売されて以来、ずっと探していた「キットカットミニ黒糖」をやっと発見しました~。
しかも、日ごろ行かないスーパーで見つけた、最後の1袋。
感無量です(笑)

Kokuto

ネスレのサイトでの紹介文は、

黒糖特有の香ばしい風味とやさしい甘みが楽しめる期間限定のキットカット冷やして食べると、すっきりとした後味でお楽しみいただけます。

その通り、チョコレートなんだけど黒糖の風味が口に広がっておいしかったです~。
発売してすぐに、食べた友人情報によると♪やめられないとまらない♪状態だったらしく、とってもうらやましくて、色々なお店で探していたので、発見したときは嬉しかったです☆

期間限定ですので、もし見つけた方はぜひご賞味ください(^^)/

ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« 『新明解日本語アクセント辞典』 | トップページ | 3001本 »

キットカット♪」カテゴリの記事

コメント

へぇ~そんなのが出てるんですネー。
一時期お菓子マニアだったボク・・・チェック忘れで悔しい(笑)
今度探して食してみますー^^
暑い緑茶なんかと合うのかしらん?

投稿: アーラー | 2008.07.29 23:46

おいしかったでしょう。実は自分もあれから探していたのですが見かけなかったのです。もう販売終了したんだと思っていました。よかったですね。

投稿: 黒糖のくろ | 2008.07.30 03:11

sunくろさん
情報ありがとうございましたぁ。
探し回った甲斐がありました(^^)

sunアーラーさん
本当にオススメですよん。
でも、毎日暑いのでお茶は冷たいのがいいかもです。

投稿: ドシル | 2008.07.30 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/42005431

この記事へのトラックバック一覧です: キットカットミニ黒糖:

« 『新明解日本語アクセント辞典』 | トップページ | 3001本 »