« 猫カフェIN横浜 | トップページ | モトヤ デザート 1. »

2008.08.22

24時間テレビ

先日のワイドショーなどで今年の「24時間テレビ」でSPEEDが再結成されることが、紹介されていました。
そして、メンバーの今井絵理子さんの息子さんが生まれながらの聴覚障害者であることもご本人のサイトで公表されました。

今井さんのサイト内にあるBBSにはたくさんの応援メッセージが寄せられていました。
このことは、今週の手話サークルでも少し話題になりました。

聴覚障害のことは、なかなか理解されにくいのでこういった機会に、「聴こえない」ということがどういう影響があるのか広く正しく理解されるといいなと思います。
私も8/30の放送を楽しみにしています。

ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« 猫カフェIN横浜 | トップページ | モトヤ デザート 1. »

手話いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/42243530

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間テレビ:

« 猫カフェIN横浜 | トップページ | モトヤ デザート 1. »