« 「ケニアのろう者コミュニティ (Deaf community in Kenya)」 | トップページ | 24時間テレビ »

2008.08.20

猫カフェIN横浜

横浜に猫カフェが出来たと聞き、夏休み中のある日猫好きなろう友と一緒に遊びに行ってきました。
行ったのは『猫のまほう 横浜石川町店』。
猫カフェが流行っているのは随分前から知っていましたが、どんな感じかまったく知らなくてなんとなくひやかし半分な気分で行ってみたのですが・・・楽しかったです(笑)
たくさんの猫ちゃんが自由気ままにプレイルームで遊んでいました。

Image013
この子は、シェリーちゃん(たしか^^;)
う~ん、うちの子たちにはない気品があります^^;

Image021
ずーっと寝ていた、キュートなマイちゃん(だと思う)。
かわいかったです*^^*

Image026

注文すると、カフェルームとプレイルーム(猫たちがいるお部屋)の行き来が自由になるというシステム。
ひとしきり猫ちゃんと遊んだ後は、休息タイム♪
お茶とハニートーストをいただきました☆
食べ終わったら、また猫ちゃんを見に行きました。

Image027

遊びつかれたルイくん・・・(笑)
こんなところでお昼寝です。
かわいいなぁ・・・。
仔猫ってどうしてこんなに愛らしいのでしょうね~。

ああ・・・うちの猫達も仔猫のときは愛くるしかったなぁ*^^*
とにかく・・・こんな感じのところでした☆


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« 「ケニアのろう者コミュニティ (Deaf community in Kenya)」 | トップページ | 24時間テレビ »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/42175536

この記事へのトラックバック一覧です: 猫カフェIN横浜:

« 「ケニアのろう者コミュニティ (Deaf community in Kenya)」 | トップページ | 24時間テレビ »