« 面白い美容院 | トップページ | 「ケニアのろう者コミュニティ (Deaf community in Kenya)」 »

2008.08.18

携帯電話が退院☆

先日入院した私の携帯電話が、意外と早く退院してきました。
3週間かかるといわれたのですが・・・^^;;

音声が聞こえない所謂「片通話」も無事解消し、画像や音楽等のデータもそのまま保存された状態で戻ってきました。
ありがたや~。
でも、2年も経たずにあちこち故障する方が問題なのですが(汗)

こんなに故障の多い機種は初めてですが、なんとなぁく愛着があります。
次に不具合が出るまで機種変更はしたくないなぁ・・と思っています。
でも、ワンセグにはちょっと惹かれる(笑)

故障の原因はよくわかりませんが、基盤交換とスピーカー交換・・・と、書いてありました。
私の使い方が悪かったわけではないようですsweat01

とにもかくにも、無事に返ってきてくれて嬉しいです☆


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« 面白い美容院 | トップページ | 「ケニアのろう者コミュニティ (Deaf community in Kenya)」 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

無事退院出来たみたいで、おめでとうございます~^^

長年使ってると愛着沸いて中々手放せなくなりますよネ~。
かくいう私の携帯も早や三年目・・・そろそろ引退の時期かしら?ワンセグにボクも憧れが・・・(笑)

投稿: アーラー | 2008.08.18 02:52

footアーラーさん
ありがとうございます~。
携帯3年目!大事に使っていますね~。
私は今の携帯の着うたに、杉さんや薫ちゃん、
ビートルズなどなど入っているので、やっぱり愛着があります~^^;

投稿: ドシル | 2008.08.18 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/42199819

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話が退院☆:

« 面白い美容院 | トップページ | 「ケニアのろう者コミュニティ (Deaf community in Kenya)」 »