« 手話と日本語 | トップページ | どよ~ん »

2008.09.28

BOX LIVE 2008 - BOX 20年目の真実 -

杉真理さんのファンクラブからと松尾清憲さんのファンクラブから、嬉しいお知らせが届きました。
11月24日、BOXのライブが横浜で行われるそうです~。
その名も『BOX LIVE 2008 - BOX 20年目の真実 -』!!

BOX:杉 真理・松尾清憲・小室和幸・田上正和・島村英二・小泉信彦
【会場】YOKOHAMA DRAGON CLUB
【時間】OPEN 17:00  START 18:00
【料金】前売 6,000円(税込)
※当日ドリンク代500円別・オールスタンディング・整理番号順入場制
小学生以上要チケット ※未就学児童のご入場はできません
【チケット販売】一般発売:10月下旬ローソンチケットにて発売予定!
しかもBOXの2枚のアルバムが紙ジャケットで再発売されます☆ すごいね~。

もうひとつBIG NEWSは今年の薫ちゃんと杉さんのクリスマスコンサートはゲストに楠瀬誠一郎さん他・・とのこと。
楠瀬さんの生歌聴くのは久しぶりです~。
毎年楽しみなSTBでのクリスマスライブ。
今年もスゴイことになりますですね*^^*

BOXってもう20年なんですね~。
月日の流れを感じます^^;;
BOXは去年に引き続きのライブですね(^^)
嬉しいけれど、ピカデリーサーカスもまた観たいデス。

今日は急に秋らしくなったので、今までの夏真っ盛りなカキ氷のテンプレートから秋らしいお月様のテンプレートに変更してみました。
秋から冬にかけて、杉さんや松尾さん周辺ではまたわくわくドキドキ、HAPPYなことがたくさんありそうです*^^*

ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« 手話と日本語 | トップページ | どよ~ん »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

そーなんデスBOXなんデス!
去年は仕事で行けなかったので今年は何が何でも行きます~^^

投稿: アーラー | 2008.09.28 22:25

こんばんは また見にきたら お月様が・・・一瞬あれ~?となりましたが とっても素敵ですね~ 
今日 甲地由美恵さんの本(4日目に注文)したのが 届き 一気に読み~ かんどうでウルウル~しました。

投稿: ひろろん | 2008.09.29 20:34

footアーラーさん
楽しみですね~。
生BOX,いいですよぉおおお。

footひろろんさん
急に涼しくなりましたねぇ。
甲地由美恵さんの本、買われたんですね(^^)

投稿: ドシル | 2008.09.29 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/42624240

この記事へのトラックバック一覧です: BOX LIVE 2008 - BOX 20年目の真実 -:

« 手話と日本語 | トップページ | どよ~ん »