« BOX LIVE 2008 - BOX 20年目の真実 - | トップページ | マスカット・オブ・アレキサンドリア »

2008.09.29

どよ~ん

急に秋が深まり寒くなりました。
風邪を引いた方も多いようですがみなさま、お変わりありませんか。
今日は1日雨の横浜。

私も、気持ちが落ち込みどよ~んとした気分になる出来事がありました^^;
シゴトに関する、勉強のことなんですけどね。
自分の未熟さを思い知って凹んでみました。

凹んだけど、どよ~んと気持ちが今日の空のように落ち込んだけれどしっかり落ちたら次は浮上する番!
反省はしつつも前を向いて行こう!
・・・と、帰りの電車で同僚たちと慰め合いつつ帰ってきました。

20年後も同じ顔ぶれで、同じ仕事をしていることを願いつつ・・・。
細く、長く、無理はしないけど地に足をつけてがんばるぞ~。
と、自分に言い聞かせたのでした(^^)


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« BOX LIVE 2008 - BOX 20年目の真実 - | トップページ | マスカット・オブ・アレキサンドリア »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~
私も違う意味で落ち込んでましたdown
同僚は皆どんどん前に進んでいるのに
自分は・・・なんてねsad
でも、私も目先の事にとらわれてるのではなく、
細く、長く、20年後に同じ仕事をしていられる
事を目標に続けていこう!と思いましたscissors
お互いに頑張りましょうねnote

投稿: cherry | 2008.10.02 00:34

cherrycherryさん
細く、長く今の仕事をあきらめずに続けていこうね~。
時々小休止もあるけど、大丈夫。
数少ない同僚だけど、力を合わせていきましょ(^^)
cherryさんがこれから、体験することが今後の仕事にも役に立つはず。
だから、大丈夫よ~~。

投稿: ドシル | 2008.10.02 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/42637857

この記事へのトラックバック一覧です: どよ~ん:

« BOX LIVE 2008 - BOX 20年目の真実 - | トップページ | マスカット・オブ・アレキサンドリア »