« 『手の言葉で生きる』 | トップページ | 自民党総裁選 »

2008.09.21

深夜のお散歩

台風一過。
土曜のお天気が心配でしたが、朝起きて一安心。
青空が広がっていました。
日中の用事を済ませ、夜は深夜のお散歩。

夜はすっかり涼しくなりましたね。
散歩ついでにカラオケにまで行ってしまいました^^;;;

夜中の12時すぎにカラオケなんて、なにやっているのやら(苦笑)
相変わらずマイペースで歌ってきました。
五島良子さんの曲を歌い、あまり歌えず^^;;;
柴田淳ちゃんの歌を歌い、やや満足。
竹内まりやさんの「デニム」からピカデリーサーカスの「Never Cry Butterfly」とか・・・。
ピカデリーサーカスではカラオケに入っていないので、嬉しかったです☆
欲を言えば、ピカデリーサーカスのコーラスがついていればよかったんだけど。

あと、しらさやえみさんの「Summer Kiss」が入っていて、かなり懐かしく歌ってきちゃいました。
これも、杉真理さんの曲ですよね*^^*
渡辺かおるちゃんや須藤薫ちゃんの曲も入っていました~。

結局、散歩しに行ったのかカラオケしにいったのかよくわかりませんが(汗)
土曜から日曜の深夜、なんとなく秋の夜長的に満喫したのでした☆

ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« 『手の言葉で生きる』 | トップページ | 自民党総裁選 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

カラオケいいですネ~。
最近とんと行ってないなぁ・・・。
まぁカラオケ行っても一人浮いちゃうから中々行かないんですが(笑)
友達が最新の歌う中で一人郷ひろみの「恋の弱み」なんて歌ってたら浮きますわなソリャ(苦笑)

ホント夜はメッキリ寒くなってきましたネ~風邪などひかぬようお気をつけて!
ちなみにもうすぐ赤坂にてシネマLiveがありますネ。ドシルさんは行かれますか??
もし行かれるならボクも行くのでご挨拶させて下さいネm(_ _)m

投稿: アーラー | 2008.09.23 00:58

★ アーラーさん
きゃ~。
シネマライブに行かれるんですね♪
いいですねぇ。
残念ながら私はお留守番です~。
みんなで盛り上がってくださいね*^^*

投稿: ドシル | 2008.09.23 01:19

はじめまして。blueroseと申します。
ブログ村で「杉真理」さんと検索して、こちらを知り、お邪魔しました♪

投稿: bluerose | 2008.09.27 23:46

footblueroseさん
コメントありがとうございます。
杉さんファンですか*^^*
ようこそです~。

投稿: ドシル | 2008.09.28 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/42540811

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜のお散歩:

« 『手の言葉で生きる』 | トップページ | 自民党総裁選 »