« 「フォスティーヌ」 | トップページ | ウィリアム・メレル・ヴォーリズと音楽のかかわりをめぐって »

2008.09.07

県聴障センター祭り

県聴障センター祭り

まだまだ暑いですね…。
そして今夜も、大雨洪水警報がでた横浜ですsweat02
ものすご〜いカミナリでした。

この週末は、藤沢にある県聴覚障害者福祉センターへ行く用事があり、暑い中行って来ました。

ふと掲示板をみるとオレンジの法被に祭の文字が…。

楽しげだったので写真を撮って見ました。
10月5日はセンターのお祭りなんだそうです。

興味のある方はぜひどうぞ☆
…と、言っても私も行ったことがありませんsweat02


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« 「フォスティーヌ」 | トップページ | ウィリアム・メレル・ヴォーリズと音楽のかかわりをめぐって »

手話いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/42411413

この記事へのトラックバック一覧です: 県聴障センター祭り:

« 「フォスティーヌ」 | トップページ | ウィリアム・メレル・ヴォーリズと音楽のかかわりをめぐって »