« さよなら、横浜松坂屋 | トップページ | オリンピックは終わったけれど・・・。 »

2008.10.15

ほぼ日手帳2009が届きました

来年の手帳が早くも届きました。
今年もあと二ヶ月半。おそろしや…。

来年はどんな風に手帳を使おうかなと、今年もまだまだあるのに考えてしまいましたsweat02

ほぼ日手帳2009が届きました

新しい手帳は、ちょっと嬉しい。
今までナイロンカバーだったけど、来年はちょっぴり大人のファブリックカバーだし(笑)
写真では判りにくいかもしれませんが、シャーツ・オレンジです。
大人しめの色味で、気に入っています。
しばらく同じカバーを使ってみようかな・・なんて今から思ったりして^^;

年齢的には、充分大人ですけどねsweat02
残りの今年もいい年になるよう、がんばろう。
来年の、真っさらな手帳を手にして改めて思いました☆


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« さよなら、横浜松坂屋 | トップページ | オリンピックは終わったけれど・・・。 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/42802403

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ日手帳2009が届きました:

« さよなら、横浜松坂屋 | トップページ | オリンピックは終わったけれど・・・。 »