« ほぼ日手帳2009が届きました | トップページ | スポーツの秋☆ »

2008.10.16

オリンピックは終わったけれど・・・。

仕事で中国からのお客様をお迎えしました。
北京経由でいらした、ちょっと有名人(?)。
どう有名なのか私にはよくわかりませんが、とにかくその道では有名な方なのだそうです。

行きがかり上、その方のアテンドを1日することになりました。
なかなか貴重な体験でした。

その方が、お土産をくださったのが下の写真。

Cha02

う~ん・・・。
なんだか判らないcoldsweats01
でも北京オリンピックが開催された年らしく、オリンピックのマークがついていて飾りの部分にはオリンピックのキャラクターがついています。
アップにすると↓な感じです(笑)

Chai

ま。中国っぽいお土産ということで・・・。
心遣いが嬉しかったです☆


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« ほぼ日手帳2009が届きました | トップページ | スポーツの秋☆ »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/42804957

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックは終わったけれど・・・。:

« ほぼ日手帳2009が届きました | トップページ | スポーツの秋☆ »