« オリンピックは終わったけれど・・・。 | トップページ | キットカット キャラメルマキアート »

2008.10.19

スポーツの秋☆

お天気に恵まれた週末、みなさまいかがお過ごしですか?
寒暖の差が激しく、風邪も流行っているようですね。

私は忙しいといいながら、週末とあるスポーツ大会に行ってきました。
屋外に1日いたので、日焼けしたみたいデス。

午前中は日差しも強くて暑いくらいでしたが、午後は風が強くなり雲も厚くなってきて寒いくらいになりました^^;;
でも、けが人もなく無事に終わってよかったです。
秋は行楽のシーズン。
温泉へ行った友人から、温泉の様子が写メで届きました☆
いいなぁ・・・これからは、紅葉も楽しみです。

来月はみなかみ温泉へ行く予定があるので、紅葉も見られるかなぁと期待しています。
来週も1週間、がんばりましょう~♪


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« オリンピックは終わったけれど・・・。 | トップページ | キットカット キャラメルマキアート »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/42845004

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの秋☆:

« オリンピックは終わったけれど・・・。 | トップページ | キットカット キャラメルマキアート »