« スポーツの秋☆ | トップページ | 飛び込みます☆ »

2008.10.20

キットカット キャラメルマキアート

Kitkat_ca

先日、職場近くのコンビにへ行ったらキットカットの期間限定商品「キャラメルマキアート」を発見。
嬉しくなってつい買ってしまいました^^;;
この商品はマクドナルドの「マックフルーリーキャラメルマキアート」とのコラボレーション商品なんだそうです。

キットカットと一緒に写真に写っているのは、シンガポールからやってきたカニさん(笑)
シンガポールには、カニの有名な料理があるそうで、このカニさんは手にその料理のレシピを持っています^^;
シンガポールからややってきた職場の方が持ってきてくれました。
「ぜひ、レシピをみてカニ料理を作ってね♪」と言われました。

なんともつぶらな瞳がキュートなので、思わずキットカットと一緒に写しましたがキットカットとは何の関係もありませんm(__)m


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« スポーツの秋☆ | トップページ | 飛び込みます☆ »

キットカット♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/42847371

この記事へのトラックバック一覧です: キットカット キャラメルマキアート:

« スポーツの秋☆ | トップページ | 飛び込みます☆ »