« 登米市(宮城県)の取り組み | トップページ | 霜月の猫たち »

2008.10.31

ハロウィン☆

なんとなく日本でも浸透してきたハロウィン。
わが家では特別なことはなにもありません^^;
アメリカの大学で働いている知人が「ハロウィンなので・・・」と送ってくれた大量のチョコレートをみんなにあげてたくさん食べました^^;;

さてさて・・・。
10月ももう終わりという今日この頃、私は大当たり~な出来ごとに遭遇(>_<)

実はクルマで信号待ちをしているときに後ろから追突されたのでしたrain
いや~びっくり。
軽症ですが、診断書的には全治14日間だそうです。

いろんなことが初体験でした。
被害者も警察署で調書を取ったりするんですねぇ。
交通事故も初めて、調書も初めて色々と驚くことばかりでした。

これから年末にかけて、みなさまもどうぞお気をつけくださいm(__)m

ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« 登米市(宮城県)の取り組み | トップページ | 霜月の猫たち »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

(_ _;) お大事にしてくださいネ。

投稿: チュウ太郎 | 2008.10.31 20:56

(@_@;)え?
オカマほられたんですね。後から首痛くなったりとか話きくので お大事にしてください。

投稿: ひろろん | 2008.10.31 21:56

sunチュウ太郎さん
ありがとうございます〜。

sunひろろんさん
ムチウチは後から来るらしいですよねsweat02
今のところ大丈夫です〜。
ありがとうございます。

投稿: ドシル | 2008.11.01 00:49

私の妻が追突されたときは、痛みが来たのが1週間後、それから2年ほど痛みやめまいに悩まされておりました(全治2週間だったのに(^^;)。
気をつけてくださいね。

投稿: めたぼん | 2008.11.01 05:52

ビックリしました(lll゚Д゚)
くれぐれもお大事に!
皆さんも書かれてますが、少し後から他の症状が出て来る事もあるようですので、気をつけてくださいね。

投稿: kakizo | 2008.11.01 17:45

footめたぼんさん
ひえぇ~っcoldsweats02
奥様大変でしたね~。
1週間後に症状がでるとは!
私も気をつけます~。

footkakizoさん
私もビックリしましたsweat02
北海道はこれから雪道で滑りやすいですよね。
kakizoさんもお気をつけくださいね~。

投稿: ドシル | 2008.11.01 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/42963946

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン☆:

« 登米市(宮城県)の取り組み | トップページ | 霜月の猫たち »