« マスカット・オブ・アレキサンドリア | トップページ | 触手話体験など・・・。 »

2008.10.04

365日のチョコ

最近、仕事でバトルをすることが多くいつも怒っているワタシです・・・。(反省)
来週はもっと楽しく仕事をしたいなぁ・・・。
でも、色々と作り上げる過渡期なので仕方が無いかな・・・。

さてさて・・・。
そんなバトルでイライラしていると、なにやら見たことが無いチョコレートが私のデスクの上にあるではありませんか!
それが、明治製菓の「365日のチョコレート」。
正方形のチョコレートの上に、何年何月何日って書いてあるのです~。
(チョコをもらった当日のmixi日記には写真を載せましたが^^;;;)
マンスリーパックだと、カレンダーのように1ヶ月の日付がありデイリーパックだと記念日とかを選ぶことができます☆
ちょっとしたパーティーとかにいいですよね~。
ちょっと、今度のイベントに使っちゃおうかなぁと考え中です☆

友達の誕生日のささやかなお祝いにもいいかな*^^*
と思っています。

ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« マスカット・オブ・アレキサンドリア | トップページ | 触手話体験など・・・。 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/42661529

この記事へのトラックバック一覧です: 365日のチョコ:

« マスカット・オブ・アレキサンドリア | トップページ | 触手話体験など・・・。 »