« マラソン大会のコト。 | トップページ | 後ろ向きだニャン♪ »

2008.11.13

風邪を引きました・・・(>_<)

ここ数年、重い風邪にかかっていなかったのですがここのところの寒暖の激しさのせいか、風邪をひいてしまいましたsweat02
それはかれこれ1週間ほど前のこと。

最初はのどが痛かった・・・。
つぎに、鼻水が出てきました・・・。
その後咳がとまらなくなり、ついに病院へ行きました。
そんな私は、抗生物質、気管支拡張剤、咳止め、胃薬など大量のクスリをのむ羽目に・・・とほほ。

しかも、例の交通事故の関係でのクスリも痛め止めなどいろいろあってちょっとした薬局が私のかばんの中に広がっています。
薬キライなのになぁ・・・。
でも、咳は苦しいし抗生物質はきちんと飲み続けないないと意味がないのでがんばっています。
・・・といっても、今日からがんばっているのですが^^;

週末は関東通研。
温泉なのにかぜっぴきです(泣)
とにかくがんばって治します・・・。)
みなさまもご注意くださいね。


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« マラソン大会のコト。 | トップページ | 後ろ向きだニャン♪ »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

風邪には睡眠が一番!八景方面からインフルエンザも流行りだしてるようなので注意してね。関東通研には少しはよくなって行けるといいですね。お大事にしてね!

投稿: しゅんしゅんママ」 | 2008.11.13 23:01

sunしゅんしゅんママさん
ここでは久しぶり〜っ!
集会はあるし来週は、サークルの行事があるしで忙しいですsweat02
でも早く治してがんばりまーす☆
インフルエンザの予防接種もしなくちゃー!

投稿: ドシル | 2008.11.13 23:58

抗生物質は、ではなくて全部飲み続けてくださいね(^^;
交通事故関係の薬も飲んでいるのですね。
お大事にしてください。

投稿: めたぼん | 2008.11.14 05:51

footめたぼんさん
とほほ^^;
痛いところをつきますね(笑)
抗生物質以外は、症状が治まったらやめちゃうのがいつものパターンです(^^;;

投稿: ドシル | 2008.11.14 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/43103125

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪を引きました・・・(>_<):

« マラソン大会のコト。 | トップページ | 後ろ向きだニャン♪ »