« 早瀬憲太郎さん&久美さんトークショー☆ | トップページ | ムズカシイな・・・のコト。 »

2008.11.24

BOX LIVE

昨年10月、渋谷で行われた久しぶりの「BOX in BOXX」2007.10.20では、超満員御礼で、満員電車状態の会場に気持ち悪くなって数曲で帰ってきた私ですが、今日はリベンジしてきました☆

横浜で行われたBOX LIVE!
最高でした!!
かっこよかったです~。

初めての会場(LINK)でしたが、音もよかったし、オールスタンディングのLIVEだったけれど、キャパが意外とあって、比較的空間のある状態だったので、不快な思いも気持ち悪くなることもなく、立っているのも苦にならない、快適LIVEとなりました。

1曲目は、なんと!新曲「Get Back to Strawberry Field」でした。
びっくり~。

杉さんのソロも松尾さんのソロも素敵だけれどBOXって、なんだか特別な感じがします。
小室さんの歌声もかっこよかったなぁ。

私がいた場所からは、キーボードの小泉さんがあまり見えなかったのですが、キーボードのソロが聞こえると飛び上がって見入っていまいましたsweat02

「TAXMAN」のアレンジもすごーくよかったですね!
個人的には「寒い国からきたスパイ」、「風のBad Girl 」、「Temptation Girl」を聞けて嬉しかったです。
もっと聞きたい曲もありましたが、残りは1月のLIVEででしょうか?(笑)

とにかく、大興奮のLIVEでした☆
久しぶりにみんなに会えて楽しかったです。

そうそう…。
残念だったのが、センチメンルシティロマンスの告井さんがオープニングACTの予定でしたが、体調不良でいらっしゃれなくてオープニングACTが無くなってしまったのです。
残念~。
告井さん、どうぞお大事になさってください。


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« 早瀬憲太郎さん&久美さんトークショー☆ | トップページ | ムズカシイな・・・のコト。 »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

いやー最高でしたねBOX!もうこの一言だけですよホント(笑)

投稿: アーラー | 2008.11.28 00:05

footアーラーさん
1行から感動が伝わってきます(笑)
どのあたりにいらっしゃったのかなぁ?*^^*
あちこちで知り合い見かけたけど、挨拶できないヒトも多かったなぁ・・・。

投稿: ドシル | 2008.11.28 11:25

こんばんは~☆
BOX、ドシルさんも行かれたんですね!
本当に良いライブでしたよね~!!

私は去年は体調不良で行けなくて、今回が初のBOXライブでした。
(満員電車状態…体調不完全な状態でもし行ってたら完全にアウトでしたね^^;)
BOX大好き!最高!!
新曲も良かったですね~!
立ちっぱなしで少し疲れましたが、大感動・大満足のライブでした。

この感動を再度味わうため、1月のライブにも行ってきます!

投稿: marimari | 2008.11.30 02:25

ボクは左側の前らへんにいました~。松尾さんをよく見える位置をキープ(笑)
今度何処かの会場で会った時はよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: アーラー | 2008.11.30 11:15

★ アーラーさん
左側前方ですか(^^)
いいポジションでしたね!
ぜひ、ライブでお会いしましょう。
「まま」には会えたかな〜?

★ marimariさん
やっぱりいらしていたんですね〜。
いらしてるかな?と思っていたけど、わかりませんでした(笑)
「魔法の中心」の時の記憶で、見回したんですがsweat02sweat02

Box、初体験だったんですね!
私は1989年と、吉祥寺での復活ライブに行っています。
特に吉祥寺の復活ライブの時は、整理番号2番だったんですよ(笑)
あの時は、椅子もあったしsweat02

私は来年の初ライブは、ピュアミュージックかなぁと思います☆

投稿: ドシル | 2008.12.01 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/43215623

この記事へのトラックバック一覧です: BOX LIVE:

« 早瀬憲太郎さん&久美さんトークショー☆ | トップページ | ムズカシイな・・・のコト。 »