« 風邪を引きました・・・(>_<) | トップページ | 裁判員役に聴覚障害者 模擬裁判 »

2008.11.14

後ろ向きだニャン♪

仕事で移動中、ニャンともかわいい猫ちゃん発見。
スクーターの上に乗っている猫ちゃんです。
しかも後ろ向き・・・(笑)

Chat_01


寒くて車のボンネットの上で暖まっている猫は時々目撃しますが、スクーターにわがもの顔で乗っているにゃんこは初めて見ました。
丁度、仕事用カメラが手元にあったので思わず撮ってしまいました。

Chat_02


どんなに近づいてもわれ関せず・・・と言った風体です(^^;
いつもここにいるのかなぁ・・・?
それともスクーターの持ち主がにゃんこの飼い主さんなのかしら???

なんとも愛嬌のあるにゃんこでした☆


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« 風邪を引きました・・・(>_<) | トップページ | 裁判員役に聴覚障害者 模擬裁判 »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

かっ、可愛い~!大切なサーフボードの上にちんまりと猫ちゃんが乗ってた時は追い払えなかったと旦那も言ってました。猫の可愛さって罪よねぇ。

投稿: SHIN | 2008.11.16 09:28

footSHINさん
コメントありがと~♪
いやん、大切なサーフボードににゃんこ~~~。
ご主人のボードも大事、でも猫を追い払えない~~って顔が思い浮かびます(笑)

投稿: ドシル | 2008.11.17 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/43112347

この記事へのトラックバック一覧です: 後ろ向きだニャン♪:

« 風邪を引きました・・・(>_<) | トップページ | 裁判員役に聴覚障害者 模擬裁判 »