« 雪虫 | トップページ | 傀儡-かいらい- »

2008.12.01

『Erital Christmas』

杉真理さんのサポートなどでおなじみのギタリストの渡辺格さんと奥様でCMなどでとっても素敵な歌声を披露している菅井えりさんのユニット「elital」がクリスマスミニアルバムをリリースしました☆

Elital
Erital Christmas


その名も「Erital Christmas」。

えりさんの歌声、本当に柔らかくてステキです~。
いたるさんのギターもかっこいいです~。
えりさんの歌声はビルボード誌で「日本のエンヤ」とまで言われたんですよぉ。
本当にステキなので、ぜひ聴いてみてください*^^*

特に月曜の朝(まさに今日!)、仕事に行きたくないなぁ・・・やること山積みだなぁdespair
なんてちょっとブルーになっているときに聞くと、気持ちが落ち着いて前向きになれますよ☆
1曲目はおなじみの「Amazing Grace」ですが、えりさんが歌うとしっとりとして天使がささやいているようなんです~。

いたるさんは、私としては杉真理さんや、崎谷健次郎さん、平松愛理さんのサポートをしている姿が印象 的なのですが、各方面でご活躍されていて、リチャード・カーペンターが来日したときのコンサートでのギタリストだし、ピンクレディがコンサートツアーをやったときのギターもいたるさんでした。
SMAP×SMAPを見ていても、時々登場します☆

私は12/7にSTBで行われる安部恭弘さんのライブへ行く予定なので、そこにもいたるさんが登場するので楽しみです。
いたるさん以外にも杉さんでおなじみの小泉さんや結ちゃんも出演あれるので、わくわくしています*^^*


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« 雪虫 | トップページ | 傀儡-かいらい- »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

[E:budちいさんへ
私信です~。
この記事にいただいたジョイタイムのコメントは、せっかくなので関連記事に移動しました。
↓です。
http://docile.way-nifty.com/nwes/2005/07/post_4efb.html
レスもジョイタイムの記事のほうにつけますね~。

投稿: ドシル | 2008.12.02 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/43285247

この記事へのトラックバック一覧です: 『Erital Christmas』:

« 雪虫 | トップページ | 傀儡-かいらい- »