« Special Electric Live! | トップページ | "Yellow Christmas" from 『WINTER LOUNGE』 »

2008.12.11

大桟橋へ・・・。

車がやってきました。
2シーターのオープンカー・・・(汗)
寒いのかと思っていましたが、意外に寒くありませんでした。
幌をつけなくても冬でも大丈夫なんですね。
うまく設計されているんだなぁと感心しました。

そんなわけで、わが家に久々にやってきた車くん。
納車になってさっそく慣らし運転で、ぐるぐるとドライブしてきました☆
せっかく出かけたので、食事も外で・・・と、行ってきたのが大桟橋にある夜景のキレイなレストラン「SUBZERO-RESTAURANT & BAR」へ行きました。

空いているだろうと思ったら、意外なことにとっても賑わっていました。
夜景がキレイなんですが、今回は目の前に飛鳥Ⅱが停泊中(笑)
BARからの眺めをど~んとさえぎっていました。
私は飛鳥が大好きなので、嬉しかったです☆

ガラスの向こうに飛鳥・・・という状態で、デザートを写真におさめてきました*^^*

Aska_and_cake


クリスマスらしいスイーツでした。
中に入っているふわふわのムースがとってもおいしかったです。


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« Special Electric Live! | トップページ | "Yellow Christmas" from 『WINTER LOUNGE』 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/43386140

この記事へのトラックバック一覧です: 大桟橋へ・・・。:

« Special Electric Live! | トップページ | "Yellow Christmas" from 『WINTER LOUNGE』 »