« クリスマス会 | トップページ | X'mas eve eveのLunch »

2008.12.22

湘南デビュー

バタバタと忙しい師走ですsweat02
それでも、週末にわが家に嫁いで(?)来た、新たなクルマちゃんとドライブへ行ってきましたheart01

冬の湘南をオープンカーで走りましたよ(笑)
とっても気持ちよかったです☆彡
ラジオからは、山下達郎さんと竹内まりやさんの夫婦放談が流れていました。
夫婦放談と新春の大滝詠一さんとの新春放談は、毎年聞いていて、聞き応えがありますよね。

夏になったら、「A Long Vacation」を聞きながら、また海岸沿いをドライブしたいなぁなんて思いました。

新しい愛車の湘南デビュー、今度は温泉にでも行きたいなぁ。


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« クリスマス会 | トップページ | X'mas eve eveのLunch »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/43499486

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南デビュー:

« クリスマス会 | トップページ | X'mas eve eveのLunch »