« もうすぐ納車。 | トップページ | 大桟橋へ・・・。 »

2008.12.07

Special Electric Live!

STBの安部恭弘さんのクリスマスライヴへ行ってきました。
季節的に、アルバム「天国は待ってくれる」の曲が聞けるだろうなとは、予想していましたが、A.M.S&Iの「奇跡はここにあるのさ」も聞けて、とっても嬉しかったです。

今回は、シンセサイザーが小泉さん、ギターが格さん、ドラムが結ちゃん。
そんなメンバーで、「奇跡はここにあるのさ」や「アイリーン」や「イヴのレストラン」「ポーチの天使」などが聞けて、私としてはとっても嬉しかったです☆

STBといえば、曲のタイトルのオリジナルカクテルが有名です。
今日は「裸足のバレリーナ」がありました。
真っ白なgrassの中、ミントが舞う様子が、「裸足のバレリーナ」を表現しているそうです☆彡

Abe01

でもこの曲は、今日はやりませんでしたsweat02
おいしかったですけどsweat02

お腹がいっぱいといいながら、しっかりデザートの盛り合わせも堪能しました(笑)

Abe02

久しぶりの安部さんライヴ、かっこ良かったです。
来年の横浜サムズアップでのアコースティックも行きたいなぁ・・・。


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« もうすぐ納車。 | トップページ | 大桟橋へ・・・。 »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

もうクリスマスコンサートの季節なんですねぇ。
なんか自分が生活するのに汲々としていていけませんねぇ・・・先週タイム5のコンサートにも行けなかった。。ゴシちゃんもライブやらないのかなぁ・・

投稿: れふりー | 2008.12.09 01:07

footれふりーさん
お久しぶりです!
タイム5、またぜひご一緒したいです~~~。

この日はSTBに行く前に、詩子ちゃんの日展作品を見に美術館へ行きました☆

投稿: ドシル | 2008.12.10 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/43351684

この記事へのトラックバック一覧です: Special Electric Live!:

« もうすぐ納車。 | トップページ | 大桟橋へ・・・。 »