« クリスマスの夜 | トップページ | 良いお年を☆彡 »

2008.12.28

大掃除日和☆

おととい、昨日と寒かった横浜。
北日本では豪雪で、飛行機が運休になったりしていましたものね^^;

久しぶりの暖かくて穏やかな今年最後の日曜日。
大掃除にはうってつけです!
・・・ってことで、朝からお布団を干したり洗濯したり水周りの掃除をしたりと本当に久しぶりに(苦笑)主婦らしい午前中を過ごしましたsweat02
お天気がいいから気持ちいですね!

日ごろ、見てみないふり(?)をしていてもやり始めるとあれもこれもと気になってしまうのが大掃除(笑)
ゴールデンウィークや夏休み、そして年末年始休暇のようにまとまったお休みがないとなかなか手がつけられないところもあって・・・と言い訳(汗)
もう一息、がんばりたいと思います*^^*
お正月はのんびりしたいものね~♪

そうそう、昨日は今更ですが車にETCをつけに行ってきました☆
夜は、永井博さんのリトグラフを持って夫のお友達のおうちへお邪魔しました。
お引越ししたばかりの新居に、永井さんのリトグラフを飾ってくれるかな?*^^*
うちの玄関に飾ってあるものとまったく同じ作品です(笑)
新居だと、大掃除をしなくてもキレイでいいなぁ・・・。
いやいや・・私が日ごろ手を抜きすぎなのですねwobbly


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« クリスマスの夜 | トップページ | 良いお年を☆彡 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/43553565

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除日和☆:

« クリスマスの夜 | トップページ | 良いお年を☆彡 »