« 大掃除日和☆ | トップページ | 謹賀新年☆★☆ »

2008.12.30

良いお年を☆彡

手抜きしまくりの大掃除もなんとか終わり、一応新年を迎える準備ができたわが家ですsweat02

今日は、恒例の年末お泊まり会(?)です。
ごはん食べて、マッサージして、夜景を楽しんだりして年末のひと時を過ごしています。

なんとか年賀状も書きましたsweat02
基本的には、干支に関係なく猫の写真ですが、お許しを(笑)
今年も猫以外もあります!
一応、3パターン作りました☆

2008年もいろいろありましたが、なんとか無事に終わりそうです。
楽しい想い出と、反省することなどなどいろいろありますが、来年に活かして行きたいです。

各方面で、お世話になったみなさんありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

ここを、ご覧のすべてのみなさんに感謝をこめて…。
良いお年をお迎えください。


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« 大掃除日和☆ | トップページ | 謹賀新年☆★☆ »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

年末年始は寒いけど天気だけはよさそうですよね~。
うちは賃貸なので大掃除はナシ!(これでいいのだろうか???)
ドシルさんちは新車ならしといい、クリスマスといい、年末のお泊り会といい、家庭内イベントが色々とあるし、横浜のおしゃれなお店も色々と知ってるし、ホント我が家も見習いたいわ~★
来年もよろしくお願いいたします♪

投稿: トム | 2008.12.31 01:10

今年もこのサイトにちょくちょくコメントさせて頂きました。
色んな話題があって楽しく読ませてもらっています。
自分のブログの更新は生活のリズムが変わり、月に10回以下(^^;になってしまっていますが、これからも続けていきま~す。
来年もよろしくお願いします^^。

投稿: めたぼん | 2008.12.31 07:17

年賀状3パターンも作るんですか?!すごいです!!!!!
私もなんとか昨日書き終えました(苦笑)
いつも元旦に届けたいと思いながらなかなか叶わない・・・というか自己努力不足なのですが(苦笑)来年こそは!!!!(笑)

今年もいろいろとお世話になりました。
来年もまた宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい☆

投稿: tomoppe | 2008.12.31 12:46

今年もお世話になりました~。
来年はもう少し会えると楽しいのですが。。。
引き続きよろしくお願いします☆

私は年越しは東京にいますが、年始は上洛。京都におります(*´∀`)オホホ

投稿: 妃な香 | 2008.12.31 14:28

snowトムさん
来年あたり、みんなで久しぶりに集いましょ〜☆
トムさんちは、海外旅行によく行ってるじゃない(笑)
また、旅話聞かせてねsun
来年もよろしく〜。

snowめたぼんさん
お忙しそうですねsweat02
年末年始は、ゆっくりおやすみしてください。
めたぼんさんちの、かわいい天使たちの成長エピソード、楽しく拝見しています☆
来年もよろしくお願いします。

snowtommopeさん
年賀状、3パターン作りますよ〜(笑)
主人の上司や親戚など真面目なのと、くだけた感じのであまりコメント書くスペースがないものと、たくさん余白があって近況を書けるもので3パターン(笑)

来年、全通研登録集会には参加されますか〜?
会えたらうれしいですsun
来年もよろしくお願いします。

snow妃な香さん
今年は久しぶりに会えて楽しかったです☆
来年も、機会があったら一緒に町歩きしましょsun
来年もよろしく〜。

投稿: ドシル | 2008.12.31 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/43580182

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を☆彡:

« 大掃除日和☆ | トップページ | 謹賀新年☆★☆ »