« 変-change- | トップページ | 湘南デビュー »

2008.12.19

クリスマス会

忘年会や年末の色んな行事が続いてくたびれている今日この頃・・・。
みなさまお元気ですか?
職場では風邪が流行っています。

今週は手話サークルでクリスマス会がありました。
今年はとっても楽をさせていただき、仕事が忙しかった私は本当に助かりました☆

クリスマス会の企画をタイムスケジュール以外、殆ど知らないなんてことここ数年なかったのですが、今年は全部サークルのクリスマス会担当さんにおまかせ♪だったので、私は当日挨拶しただけで、一般の方たちと一緒にゲームなど楽しませていただきました。
仮装して司会してくださったみなさん、お菓子など色々準備してくれたみなさんありがと~~~~。
とっても楽しかったです☆

本当にサークルが役員だけじゃなくて、みんなが運営に関わってみんなで楽しもうという雰囲気がサークルにできてきた気がして、なんだかとっても嬉しいです。
このままみんなでがんばりたいですね*^^*

私が参加しているサークルでは、なんだか伝統的にクリスマス会で劇をやることはありません。
いつもゲームをやって景品があたる、というようなことをしています。
劇をやると勉強になるし、もっと一体感がでるのかな?とも思いますが、なんとなく楽しいしいいかなっと思っています。

今年も楽しいクリスマス会でした☆


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« 変-change- | トップページ | 湘南デビュー »

手話サークル」カテゴリの記事

コメント

どこのサークルでもクリスマスシーズンですねっ♪
うちのサークルも今年は珍しく劇はやりませんでした~
劇がなくっても楽しめますね~♪
ゲームで競い合ってグループの団結力も良くなって、一年の締めくくりに合ったクリスマス会になりました~

投稿: tomoppe | 2008.12.21 21:27

suntomoppeさん
私は20日は、ろう協の忘年会でした(笑)
年末は、いろいろ立て込みますねsweat02
ゲームで盛り上がるクリスマス会も楽しいですよね♪

二月の全通研登録集会には、参加されますか〜?
お互い、来年も良い年にしましょうねheart01

投稿: ドシル | 2008.12.22 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/43468787

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会:

« 変-change- | トップページ | 湘南デビュー »