« 忘年会 | トップページ | 大掃除日和☆ »

2008.12.26

クリスマスの夜

昨日はクリスマスということで、おうちでごはんではなく外に食べに行こうということになり、仕事の後一旦帰宅して車ででかけました。
昨日は、暖かかったので車の幌を全開にしてオープンカーで、夜景や星空を楽しむことができて楽しかったです。

写真は、オープンカー越しに携帯で撮影したジャックの塔。

Jack_2

あまりキレイじゃないけど^^;
天井がないから、車内からジャックの先端まで撮影できてちょっと感動(笑)

そうそう、肝心(?)の食事はどこに行こうか迷った挙句、元町方面へ行き「汐汲み坂ガーデン」へ行きました。
久しぶりに行きましたが、ここはお気に入りのレストランのひとつです☆

看板犬の黒いラブラドールがいるのですが、最近見かけないのでちょっと心配。
元気かなぁ・・・?

「汐汲み坂ガーデン」もクリスマス仕様になっていて、店内には大きなツリーが飾られていました。
お店の入り口も、いつもは緑あふれる感じなのですがクリスマスな感じで写真のように、イルミネーションがキレイでしたよ~。

Shiokumi

このお店はケーキの種類が豊富なので、迷っちゃう(笑)
私は、紅茶のチーズケーキを食べました*^^*
紅茶とチーズの味がして、おいしかったです♪


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« 忘年会 | トップページ | 大掃除日和☆ »

カフェ&レストラン」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/43533557

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの夜:

« 忘年会 | トップページ | 大掃除日和☆ »