« キットカット おしるこ味 | トップページ | 『からだに関わる日本語とその手話表現』 »

2009.01.03

『ゴシちゃんランド』10周年

私が開設・運営している女性アーティストの五島良子さんの公認サイト『ゴシちゃんランド』が今日で丸10年となりました☆

あっというまの10年でした。
興味のある方は、右側のリンクからご覧くださいsweat02
この10年で、五島さんが掲示板にカキコミされたことが数回、他にインタビュー記事を掲載したり、5周年記念イベントをして五島さんのミニライブや中野督夫さんやCHAKAさんからメッセージをいただき、イベントに花を添えていただいたり…。
ホントにまぁ、いろんなことがありました。

変な話しですが、このサイトのおかげで、たくさんの出会いがあり、様々な経験をさせていただきました。

ホントに、五島さんの歌には感謝でいっぱいです。
『ゴシちゃんランド』がご縁で、あるアーティストの公式サイトの制作を任せて頂いたり、レコーディングを見学させていただいたり、スタッフとしてイベントに参加させていただいたり、CDのクレジットに名前を載せいただいたり…。
ごく普通の1音楽ファンが、大好きな音楽業界を垣間見る機会に恵まれました。

直接、五島さんとは関係のない部分で広がった輪が、今の私の大きな礎となっています。

五島さんは、最近は自分で歌うより、CHEMISTRYや中島美嘉さんなどへ曲を提供することが多いですが、私は今でも彼女が日本一の女性ヴォーカリストだと思っています。

10年サイトを続けられたのは、五島さんご本人やスタッフの皆さん、五島さんのご家族、それにサイトに来て下さる皆さんのおかげです。
ありがとうございました。

このブログは、五島さんのサイトとは関係ないのですが、10年という節目なので、皆さんへの感謝を書かせいただきました。

11年目以降も引き続き、よろしくお願いします。


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« キットカット おしるこ味 | トップページ | 『からだに関わる日本語とその手話表現』 »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/43625791

この記事へのトラックバック一覧です: 『ゴシちゃんランド』10周年:

« キットカット おしるこ味 | トップページ | 『からだに関わる日本語とその手話表現』 »