« CSI:科学捜査班 | トップページ | 震災の日 »

2009.01.15

ウィリアム・メレル・ヴォーリズ 恵みの居場所をつくる

Vo_tokyo
↑クリックすると大きくなります☆

軽井沢や福岡などヴォーリズゆかりの土地で開催されていたヴォーリズ展がいよいよ今年、東京で開催されます。
上の、チラシをクリックすると詳細が読めると思いますがまだまだ先です^^;

開催期間は、2009年4月4日(土) -6月21日(日)で、場所は新橋駅近くにある 「パナソニック電工 汐留ミュージアム」(Link)です。
楽しみです~。
ヴォーリズ建築の魅力を図面や写真、映像等で見ることができるそうです(^^)

まだまだ先のことですが、嬉しかったので早々にお知らせ(笑)
ぜひぜひ、沢山の近代建築ファンの皆さんやヴォーリズには興味がないけど、どんなひと~?という方などなどぜひぜひお運びください*^^*
きっとヴォーリズの良さが伝わりますよ♪


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« CSI:科学捜査班 | トップページ | 震災の日 »

建築散歩・街歩き・お散歩」カテゴリの記事

コメント

遅れましたが、明けましておめでとうございます(^^)
今年もチラリと伺わせてください~
ちなみに我が家にも、4歳の猫がいます。
子供にいじられまくって、強く生きております(笑)

投稿: ちい | 2009.01.15 20:19

cakeちいさん
お子さんと猫ちゃんは仲良くしていますか*^^*
猫は子供が苦手ですよね(苦笑)

投稿: ドシル | 2009.01.16 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/43740397

この記事へのトラックバック一覧です: ウィリアム・メレル・ヴォーリズ 恵みの居場所をつくる:

« CSI:科学捜査班 | トップページ | 震災の日 »