« 第21回新年の集い | トップページ | CSI:科学捜査班 »

2009.01.13

リラックス~

昨日は、通研の学習会でした。
1月は17日に阪神淡路大震災が起こったということで、各地で災害関係の学習会などが開催されますね。
通研の学習会では、ろう者の被災体験を聞くことができました。
とてもいいお話でした。

終わって、友人達とお茶をして帰宅したあと久々に夫とINSPA(LINK)へ行きました。

INSPAは、神奈川区にある天然温泉施設。
キレイだけど比較的空いていて、とってもリラックスできます。

疲れた連休(笑)の〆にスパに行けてよかったなぁ*^^*
本当は、足を伸ばして箱根辺りまでいけたらいいんですけどね^^;;


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« 第21回新年の集い | トップページ | CSI:科学捜査班 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/43725956

この記事へのトラックバック一覧です: リラックス~:

« 第21回新年の集い | トップページ | CSI:科学捜査班 »