« 謹賀新年☆★☆ | トップページ | 『ゴシちゃんランド』10周年 »

2009.01.02

キットカット おしるこ味

お正月なので(?)キットカットおしるこ味のご紹介ですheart04

Kitkat_oshiruko

このキットカットは2008年11月10日に発売になりました。
私は、このブログに時々コメントを下さるひろろんさんに教えていただき職場の近所のコンビニでゲット。
チョコレートなのにおしるこ味とは!?と、なんとも不思議な感じなので職場の同僚4人で食しました(笑)

井村屋製菓の小豆パウダーを使用して、本格的な味に仕上げたというだけあってチョコレートの味よりおしるこのあんこの風味の方が勝っている感じです^^;;;
こんなキットカットもありかな・・・とは思いますが、普通のキットカットの方がチョコレートらしくて私は好きです~happy02

次はどんな変り種のキットカットが発売になるのか、ちょっと楽しみです☆
2009年1月5日には、今年も受験生応援キットカット「キットカットキットメール」が発売になります。
その前に、12月22日に発売になっている「キットカット ラッキーリトル 」も探してみます*^^*
紅白の縁起の良い組み合わせのキットカットみたいですよ~♪


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« 謹賀新年☆★☆ | トップページ | 『ゴシちゃんランド』10周年 »

キットカット♪」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もときどき遊びにきたいのでよろしくお願いします。30日家族の理解をもらって 好きな歌手のカウントダウンライブに一人でいってきました。ドキドキし、難聴でまだ少し聞こえる幸せをかみしめてきました。聞こえていられるまでまたライブにいきたいな~と
それから半年前から隣の市のサークルに入会したら 1つ違いの聾唖の女性と3ヶ月前に仲良しなり親友になってねと言われ、それから先月には健常の人4人とお友達なれて、すごく楽しい日々 この先聞こえなくなっても心配ないかな~とちょっと自信が持てるようになってきました。ドシルさんのサイトも知って ここに情報みる事もすごく楽しいです。なのでこれからもよろしくお願いします。

投稿: ひろろん | 2009.01.02 21:20

snowひろろんさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆彡
ライブ、いいですね!
聴力は個人差あるので、聞こえなくても、ステージを見るのが好きだとライブに行くひともいます(^^)
ひろろんさんが楽しめるなら、いつまでもライブを楽しむといいですよ〜。
今年は、更にお友達の輪が広がるといいですね!
楽しい一年にしましょう☆彡

投稿: ドシル | 2009.01.03 00:24

明けましておめでとうございます。

おしるこ味、気になりつつ、まだ食べてませんが、ドシルさん、大学いも味は食べられましたか??

箱、私のブログで確認してみて下さいね。

2009年も、どうぞよろしくお願いします。

投稿: きよきよ@携帯 | 2009.01.04 04:27

sun きよきよさん
今年もよろしくお願いします〜。
大学いも味、近所で発見できなくて〜。
まだ食べていませんー。
しかしいろいろな味がでますねsweat02
今年もがんばって、食べましょうheart01

投稿: ドシル | 2009.01.04 15:11

おはようございます。朝9時からスーパーへ買い物
したら キットカットの苺味が 期間限定となってるので買ってきました。食べたけど パッケージに甘酸っぱさがひろがるって書いてあるけど 全然しないチョコの味が勝って苺の味がしなかったです。昨日は有料ボランティアを2時間してきました みなさん50~60代と思い込んでいたのに1年ぶりにお茶をし年齢の話になったら 8人中2人が60代後半で6人が70代ときいて(@_@;)この方々の息子、娘さん達より ちょい年下な私~ 敬語もできない私2年も勉強についてきてくれて、先生先生とよばれて~良いのかしら? みなさん若くみえて元気~ 私はこんな年までこんな風にいきていてるかな?と考えてしまいました。

投稿: ひろろん | 2009.01.06 10:39

footひろろんさん
キットカットのイチゴ味、私も買って冷蔵庫に入れてありますぅ。
あと、りんご味も昨日買いました*^^*

ひろろんさん、「先生」なんですか~♪
年齢に関係なく、指導する立場が「先生」でいいと思います(^^)
でも、自分の親より年上の方には、敬意を払った話し方ができたほうがいいですよね。
いろんな世代の方とお話できるのはいいですよね!

投稿: ドシル | 2009.01.06 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/43604981

この記事へのトラックバック一覧です: キットカット おしるこ味:

« 謹賀新年☆★☆ | トップページ | 『ゴシちゃんランド』10周年 »