« 仕事はじめ | トップページ | 今年初の手話サークルなど・・・。 »

2009.01.09

あじわい苺

お正月ボケからさめつつある今日この頃。
休んだ分だけ、仕事などなどてんこ盛りですが、いちご狩りの季節ですねぇ(笑)
神奈川では、三浦の方でハウスでのいちご狩りができます。
しばらく行っていないけど、また行きたいなぁなんて思います。

そんなわけで、キットカットも期間限定で「あじわい苺」。

Kit_ichigo

毎年、この季節になるとネスレから期間限定で苺味が出ているような気がしますが、毎年微妙にネーミングが違います(笑)
これは全国発売なので、みなさまぜひご賞味ください*^^*

異色のキットカットと違って、おいしいですよ(^^)
昔から、チョコと苺の相性はいいですから~♪


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« 仕事はじめ | トップページ | 今年初の手話サークルなど・・・。 »

キットカット♪」カテゴリの記事

コメント

わあ~ あじわい苺 ピンクでおいしそう~
私が買ったキットカット苺味とは 違いますね~
茶色のチョコです。

投稿: ひろろん | 2009.01.09 20:28

footひろろんさん
ひろろんさんのとは違うんですねぇ~。
袋をかけた瞬間、ふわっとイチゴの香りがして
味もおいしかったですよ(^^)

投稿: ドシル | 2009.01.10 14:36

あじわい苺かってきました。おいしい~
あと 今コマーシャルしてるさくらキットも購入 娘が受験生なので 思いをこめてます~

投稿: ひろろん | 2009.01.18 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/43685447

この記事へのトラックバック一覧です: あじわい苺:

« 仕事はじめ | トップページ | 今年初の手話サークルなど・・・。 »