« コミュニティ通訳の入門書。 | トップページ | kitkat 林檎(震災復興を応援!) »

2009.01.26

つかの間のお昼寝!?

週末は、火災警報器の点検があったので土曜の朝は早起きして見えるところをきれいにしたりしてみました(笑)
猫たちはのんきに、お昼寝タイム。

このあと、警報器検査のお兄さんがやってきて猫たちが見慣れない機材を目の当たりにして戸惑いおののくことになるとは、夢にも思っていないこの子たち(笑)

Nagokuro

この写真は、なごみとクロちゃんですが警報器検査の方が見えた時、長作の暴れようといったら(笑)
も~動物病院で診察台に乗せた時のような雄叫びをあげていましたbearing
見慣れない道具を見て、怖かったんでしょうね。

各部屋の報知機を検査しながら、猫に「ごめんねぇ、すぐ終わるからね~」と声をかけてくれたお兄さん!猫嫌いな方じゃなくてよかったです。

ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« コミュニティ通訳の入門書。 | トップページ | kitkat 林檎(震災復興を応援!) »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/43851205

この記事へのトラックバック一覧です: つかの間のお昼寝!?:

« コミュニティ通訳の入門書。 | トップページ | kitkat 林檎(震災復興を応援!) »