« 『からだに関わる日本語とその手話表現』 | トップページ | あじわい苺 »

2009.01.06

仕事はじめ

昨日は母と中華街デート☆
聘珍楼で飲茶をしてから、中華街で買い物を楽しみました。

そして、今日は仕事始め~。
満員電車で朝からストレスを感じつつ、ああ・・これが私の日常だなぁと思いました。
今日のBGMは谷村有美さんのアルバム「Docile」。
帰りは、竹内まりやさんのベストを聴きながら帰ってきました。

年明け早々忙しかった~(苦笑)。
ああ・・・日常に一気に引きずり出された感じです。
今週からサークルもあるし、週末にはイベントや学習会なんかもあるし~♪

2009年も気持ちを引き締めてがんばりましょう*^^*


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« 『からだに関わる日本語とその手話表現』 | トップページ | あじわい苺 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

私は、昨日(7日)から仕事が始まりました~ 「勘が元に戻るかしら?」の心配など無用でした!強制的に、いつもの世界に引き戻された感じです。今年もいっぱい笑いながら、過ごしましょうね~!

投稿: おばば | 2009.01.08 06:59

footおばばさま
今年もお互いがんばりましょうね~。
一緒に笑えること、たくさんあるといいね*^^*
まずは、新年会でも企画する~?(笑)

投稿: ドシル | 2009.01.08 08:08

遅れましたがあけましておめでとうございますm(_ _)m
私は30日だけ休みでずっとお仕事(汗)
まぁ仕事と言っても実家の寿司店の手伝いですが。
谷村有美いいですネ~ボクも「愛は元気です」でも聴いて元気だそっと(笑)
今年もよろしくお願いしますネ!

投稿: アーラー | 2009.01.09 00:48

shoeアーラーさん
実家は、お寿司屋さんですか!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
「愛は元気です」、いいですよね。
今年は松尾さんのアルバムが楽しみです*^^*

投稿: ドシル | 2009.01.09 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/43660068

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事はじめ:

« 『からだに関わる日本語とその手話表現』 | トップページ | あじわい苺 »