« 良いお年を☆彡 | トップページ | キットカット おしるこ味 »

2009.01.01

謹賀新年☆★☆

みなさん、明けましておめでとうございます。
2009年がやってきました。
今年も気持ちを新たに、日々精進したいと思います。
徒然日記にお付き合いいただいて大変恐縮ですが、気ままな私のひとりごとなどなど・・・今年もよろしくお願いします。
何年ネット日記を続けているのか自分でもわかりませんが(笑)
たぶん、今年で10年くらいだと思います。
ブログが登場する前は、日記サイト、その前は更新のたびFTPで送信する通常のサイトでうだうだ日記を書いておりました。
これだけ続けると、ホント日課です(笑)
今年もお付き合いくださいm(__)m

今年の8月で「ドシル」を名乗って11年になります☆
ネットを始めて以来ずっとこのHNなので愛着もあります。
オンの私(ドシル)もオフの私(本名)も、ほんと同じですがここ数年特にリアル友達でネットでも交流があるヒトが増えたので、オンオフの差があまりなくなりました(笑)

でもって、大晦日と元日。
毎年恒例、菩提寺で除夜の鐘をついてお墓参りを深夜12前と年明け早々12時過ぎにして、お寺の炊き出しを食べてきました。
今年も寒かったです^^;
今日は親戚が集まってのお食事&新年のご挨拶*^^*
お年玉が飛び交っていました~。
これぞ日本のお正月!!って感じです(^^)

家族みんなが今年も健康ですごせますように・・・。
ここをご覧のみなさまも幸多き1年になりますように・・・。

Kuruma2008

この写真は、鶴見つばさ橋を車で渡った時に夕日がキレイだったのでバックミラー越しに撮影したものです*^^*
年賀状がわりということで(笑)

#うちの年賀状、元日に届いているのか少々心配sweat02


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« 良いお年を☆彡 | トップページ | キットカット おしるこ味 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
親戚に受験生がいるということもあり、今年は自宅で静かな正月を迎えています。
ドシルさんのように長くブログを続けて行くのが目標です。
できるかな~(^^;

投稿: めたぼん | 2009.01.02 08:23

sunめたぼんさん
今年もよろしくお願いします〜。
ブログは、ご自分のペースでぜひ長く続けてください☆

わが家の親戚にも受験生がいましたが、お年玉の稼ぎどきですから(笑)関係ないみたいですsweat02

投稿: ドシル | 2009.01.02 17:27

2009年になりましたね~
10年も日記を書き続けているのってスゴイですね!!
ドシルさんを見習って私も長く続けられるようがんばりたいと思います。もちろん手話もですっ♪

今年もできる範囲でいろいろな大会に参加したいと思っています。いつかどこかでお目にかかれたらなぁ~と思っています☆
今年も宜しくお願いします♪

投稿: tomoppe | 2009.01.04 16:48

foottomoppeさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
tomoppeさんのブログでのサークル活動を参考にさせていただいたり、本当に昨年はお世話になりましたぁ~♪

お年もお互い、手話にライブに(笑)楽しい年にしまようね*^^*

投稿: ドシル | 2009.01.05 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/43604504

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年☆★☆:

« 良いお年を☆彡 | トップページ | キットカット おしるこ味 »