« フシギ現象 | トップページ | NHKラジオ国際放送で「アフリカの手話」 »

2009.02.08

もつ鍋

最近、春の合宿に向けてダイエット&トレーニングを頑張っている夫が今日はもつ鍋が食べたいと言い出したので、もつ鍋を食べに行きました☆
低カロリーで野菜もいっぱい食べられるもつ鍋は実にヘルシー♪

行ったお店は馬車道にある「ばう蔵」。(LINK
広いお店ではありませんが、こじんまりとした落ち着ける雰囲気でとてもよかったです。
もつ鍋の種類もいろいろありました。
私たちは、九州しょうゆのもつ鍋にしました。
少し濃いめのスープで、お鍋の後に雑炊やちゃんぽんを食べたらおいしいだろうなぁと思いましたが、一品料理やもつ鍋だけでとってもおなかがいっぱいになってしまったのでちゃんぽんも雑炊もできませんでした。

寒い季節、お鍋は本当にいいですよね。
次回は他の味のも食べてみたいです☆


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« フシギ現象 | トップページ | NHKラジオ国際放送で「アフリカの手話」 »

カフェ&レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/43991966

この記事へのトラックバック一覧です: もつ鍋:

« フシギ現象 | トップページ | NHKラジオ国際放送で「アフリカの手話」 »