« 誕生☆ | トップページ | 合否のお知らせ~。 »

2009.02.01

サザエさんワッフル@海ほたる

風が強かった日曜日。
久しぶりに青空が広がったので、東京湾アクアラインを使って館山方面へドライブへ行きました。
以前行って、とてもよかった弁天鉱泉で露天風呂を楽しんで、雪がきれいな富士山も堪能☆
風が強くて露天風呂は若干寒かったけど(笑)とってもリフレッシュできました。

帰りに海ほたるへよって、いろいろと物珍しいものを物色(笑)
海ほたるにスターバックスコーヒーが入っているんですねぇ。
びっくりしました。

珍しいものと言えば、「サザエさんワッフル」。
けっこう大きなワッフルです^^;

Image529

写真はプレーン味のサザエさんワッフルです。
他にはストロベリーやチョコレートなどの種類がありましたhappy01
私は、寒い中ピーナッツソフトクリームを食べたのですがかなりおいしかったです*^^*
寒くてもソフトクリームはおいしいですsnow


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« 誕生☆ | トップページ | 合否のお知らせ~。 »

建築散歩・街歩き・お散歩」カテゴリの記事

コメント

確かサザエさん饅頭(?)もありますよね、海ほたるには^^。
羽田空港にも同じものがあってお土産に買った記憶があります。

投稿: めたぼん | 2009.02.04 05:49

footめたぼんさん
サザエさん饅頭(?)というかサザエさんの人形焼き(?)というかを職場に買っていったら受けました(笑)
東京ドームにも売っているらしいですよぉ~。

投稿: ドシル | 2009.02.04 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/43930454

この記事へのトラックバック一覧です: サザエさんワッフル@海ほたる:

« 誕生☆ | トップページ | 合否のお知らせ~。 »