« 携帯電話の機種変更 | トップページ | 全通研集会 in ちば~☆ »

2009.02.13

ピュアミュージック’09『ヴァレンタイン・ナイト』

CLUB CITTA'で行われたピュアミュージック'09へ行ってきました。
出演はいつものメンバー、杉 真理さん、村田和人さん、伊豆田洋之さん、山本英美さんです。
ピュアミュージックは今年で11年目だそうです。
1回目を覚えています・・・。11年ずっと欠かさず通っていたわけではありませんが^^;

11年前は同じく川崎で「ビートルピープル」のライブも行われていて、ピュアミュージック同様私は大好きなライブでした。

ピュアミュージックは4人の楽器もできるシンガーがオリジナル曲以外に、洋楽などをカヴァーして4人ならではのアレンジやコーラスワークで聴けるというのが醍醐味なんです☆
今回もE.L.Oやエリック・カルメンなど聞かせてくれました。

毎回、このライブでおなじみの「お茶の間トーク」(笑)も楽しいです。
今回はバレンタインライブということで、お茶の間セットに変わりモノのチョコが用意されていて、いつものように村田さんがいろいろ開けて、「さきいかチョコ」(?)に衝撃を受けた村田さんが客席にもおすそ分けをしてくれました(苦笑)
私のとこにも来ましたが、なんだか複雑な味でした(笑)

今回、伊豆田さんの「笑顔ひとつぶん」が聴けてうれしかったです。
英美さんのオリジナルもいいなと思う曲がありました。
今度、セルフカヴァーアルバムが出るそうです。

杉さんは4月にソロライブもありますね~。
ピュアミュージック、夏は9月ごろ川崎だそうです。
大阪や九州、名古屋でもライブがあるそうです。


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« 携帯電話の機種変更 | トップページ | 全通研集会 in ちば~☆ »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

いかはりったんですネ~羨ましい(笑)
ボクはピュア前回行こうとしたら既にチケット完売で悔しい思いをしました(涙)

来月は松尾さんVTS Liveですネ!これは行きます(笑)

投稿: アーラー | 2009.02.16 22:24

tulipアーラーさん
良かったですよ!
夏は、関東以外でもやるので、どこかに行けるといいですねchick

松尾さんライブには行けないんですー(泣)
楽しんで来てくださいsun

投稿: ドシル | 2009.02.17 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/44045692

この記事へのトラックバック一覧です: ピュアミュージック’09『ヴァレンタイン・ナイト』:

« 携帯電話の機種変更 | トップページ | 全通研集会 in ちば~☆ »