« サザエさんワッフル@海ほたる | トップページ | 全通研討論集会INちばのレポート。 »

2009.02.03

合否のお知らせ~。

今日は節分。
みなさん、豆まきしましたか~?
私は、豆を食べただけで豆まきはしませんでしたsweat01

今日は何通かメールが届きました。
試験の合否についての連絡でした。
もうそんな時期なんですねぇ。
自分に関係がないと月日の流れは速いです^^;

合否のひとつは、全国手話検定の結果でした。
「○級合格しました~」とか「○級落ちたのでまた受けます~」などなど。
サークル仲間や元サークル仲間などなど。
みんながんばってるんだなぁ・・・と刺激を受けました。

それから、1月末に発表だった通訳士試験の結果もちらほら・・・。
合格した人はネットで結果を見ても信じられず、郵便が届くまでドキドキ!!(笑)

みんないろいろと活動だけじゃなく、勉強も頑張っていますね。
もうちょっとしたら統一試験の結果もでるんですね・・・。

がんばっているみんなに負けないように私もがんばろう~。
…気持ちだけはそう思いますが、さて何をがんばろうかなぁ。
今年の目標、立てないまますでに2月(汗)
とにかく、がんばります~。


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« サザエさんワッフル@海ほたる | トップページ | 全通研討論集会INちばのレポート。 »

手話サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/43947415

この記事へのトラックバック一覧です: 合否のお知らせ~。:

« サザエさんワッフル@海ほたる | トップページ | 全通研討論集会INちばのレポート。 »