« 全通研集会 in ちば~☆ | トップページ | 本音でいこう! »

2009.02.16

バレンタインデー☆

2/14はバレンタインデー。
世の中不況と言いつつも、バレンタイン商戦はなかなかがんばっていました。

14日は、全通研討論集会だったので我が家では深夜12時!
14日になったばかりの時間帯に、数日前に買っておいた霧笛楼のバレンタインギフトをあげました。
いつもゴディバだったので、はじめての霧笛楼のチョコです@自分が食べたかったから。

ダイエット中だというのに、容赦なくチョコをあげて夜中に一緒に食べました(笑)
14日は土曜日で、母校の運動部で指導をしている夫は練習のときにたくさんチョコを貰ったようで☆
ダイエットにならないかも・・・^^;;;

とにもかくにも、おいしいチョコが食べられる2月はちょっとうれしいです。
義理チョコが関係ない職場なので、変な気をつかわなくてもいいし*^^*


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« 全通研集会 in ちば~☆ | トップページ | 本音でいこう! »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/44090777

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー☆:

« 全通研集会 in ちば~☆ | トップページ | 本音でいこう! »