« お彼岸 | トップページ | キットカット ジャスミンティー »

2009.03.23

5度目の対決!

甲子園では、高校球児の白熱した試合が始まっていますが、正直、神奈川からも北海道からもどこの高校が出場するのか把握していません^^;
(甲子園で、早慶戦!と話題になったので慶應が出場するのは知っていますが・・・)

甲子園より、今はWBCです~。
韓国、強いですねぇ。
でも、今日の日本対アメリカの試合を見ているとなんだか明日は勝てそうな気がしてきました*^^*

5度目の対韓国戦。
勝って欲しいなぁと思います☆
せっかく決勝まで残ったのですから!

でも、韓国の先発投手はまたまたのスゴイ左腕なんですよね^^;
イチロー選手、打てるのかな?

とにかくファイト~っ!なのです。
今日のお昼休みは、まるで街頭テレビのように職場のパブリックスペースにあるTVに人が集まっていました(笑)

ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« お彼岸 | トップページ | キットカット ジャスミンティー »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

優勝しましたね~^^
会社ではいつもより休憩を取る人が多かったような気がします。
私自身も試合が終わってようやく仕事に集中できるようになりましたけど(^^;。

投稿: めたぼん | 2009.03.25 06:01

footめたぼんさん
いや~。
勝ちましたねぇ。
スゴイ試合でしたね。
試合結果が、株の動きに影響していて経済ってスゴイなぁと変な感心をしてしまいました^^;

投稿: ドシル | 2009.03.25 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/44448273

この記事へのトラックバック一覧です: 5度目の対決!:

« お彼岸 | トップページ | キットカット ジャスミンティー »