« 映画「ゆずり葉」試写会 | トップページ | 会いたいヒト。 »

2009.03.30

リラックスタイム

最近の私のリラックスタイムは、週に1度スパに行くことです☆
毎週決まった曜日の夜、夫と一緒に車でスパまで出かけています。

岩盤浴や露天風呂があって、比較的すいているので本当にくつろぐことができます。
先日、いつものようにスパへ行ったら受付カウンターに大きく「WBC優勝おめでとうセール」と書いてありました(笑)
WBCで日本が優勝したのを記念して、スパの入館券の割引チケットが販売になっていました~。
しかも、かなりお買い得~。

せっかくなので、買ってきました☆
夏になってもスパへ行くかどうかわかりませんが、ここ何カ月かマイブームです。

週末はETC搭載車の高速道路が割引になるので、本当は伊東あたりの温泉に行きたいところですが、時間と交通費を節約して、近所のスパへちょこちょこ行くのもなかなかいいものですよ(^^)


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« 映画「ゆずり葉」試写会 | トップページ | 会いたいヒト。 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

スパ、いいですね~♪そんなセレブな生活とはとんとご縁がなくて(笑)。ところでドシルさんちはご夫婦でスパ(温泉も)に行ったときどうしてます?
というのも結局男女別々になるから一緒に行ってもな~、という感じなのですが。。。
もちろん一人だけのリラックスタイムを満喫するのもよしなんだけど、だったら女友達とワイワイガヤガヤゆったりする方が楽しいかな、と思ってしまう貧乏性な私デス♪

投稿: トム | 2009.03.31 21:02

spaトムさん
確かに男女別だけど、館内着があって中で一緒にくつろぐこともできるし、レストランやBARもあるよぉ。
スパの中は別だけどね(笑)
女同士、わいわいも楽しいけどうちの場合、ほんとに夜遅くに行くので、家庭の延長な感じです~♪

投稿: ドシル | 2009.03.31 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/44516356

この記事へのトラックバック一覧です: リラックスタイム:

« 映画「ゆずり葉」試写会 | トップページ | 会いたいヒト。 »