« ソフトバンクのお父さん | トップページ | 心新たに・・・。 »

2009.03.12

ホワイトデー・・・

夫が先月のバレンタインデーのお返しを買うというので、一緒に行きました。
たしか、去年は私が職場の近くで買いましたが、今年はいただいた数も多かったので車で買いにいきました。

お店で待ち合わせし、お返しのチョコだけじゃなく「私にも買ってくれるよね!」と、言ってゴディバのホワイトデー限定商品を買ってもらいました。
チョコが食べられればなんでもいいので、家に帰って夕飯後すぐに食べ始めてしまいましたが^^;;
結局、夫も一緒に食べています(笑)

ホワイトデーまであと何日???
チョコが当日まで、残るように考えて食べることにします^^;


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« ソフトバンクのお父さん | トップページ | 心新たに・・・。 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~♪花粉症はいかが?
ホワイトデーのお返しって(妻帯者は)やっぱ奥様がご用意するのが主流なのかしら???
もちろん私は断ってますが(一緒に行くのさえも!)。。。
そして自分の分はし~っかりともらって食べました♪(一週間前にね★)

投稿: トム | 2009.03.14 00:50

birthdayトムさん
う~ん、一般的にはどうなんでしょうね~。
私が買ったのは、去年が初めてですよぉ。
毎年、いくつもらってるのかもよく知らないから(笑)
職場でいただいたものは、残業のときなどに食べるから、
持って帰ってこないみたい*^^*

今年はたまたまバレンタインデーが土曜だったので、夫が
週末テニスを指導しているので、中高生からたくさんのチョコを
もらったので、そのお返しを買いにいったのですぅ。
去年も中高生用のを、私が買いました*^^*

投稿: ドシル | 2009.03.14 16:08

今日は松田町で砂田アトムさんの講演会がありました。遠かったけど 足を運んで とってもとってもよかったです。最期歓喜きわまって涙でた。みれて幸せ。誘ってくれた聾者に本当に感謝しました。アトムさんのDVD1つ買ったので これも見るのが楽しみ~ 

投稿: ひろろん | 2009.03.15 18:49

cherryひろろんさん
アトムさん、面白いですよね~。
DVDも楽しんでくださいね。

投稿: ドシル | 2009.03.15 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/44320976

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー・・・:

« ソフトバンクのお父さん | トップページ | 心新たに・・・。 »