« 花粉症デビューの巻。 | トップページ | What terribly sad news. »

2009.03.04

仲がいいのか、悪いのか・・・。

Kuro_cho

我が家の愛猫、長作くん(キジトラ)とクロちゃん(黒白)。
きょうだい猫の中でも、昔はとても仲が良かったけれど、最近はケンカばかり・・・。

特に、長作はクロちゃんがお気にいりの場所で寝ていると毛づくろい攻撃(?)で、執拗にペロペロ毛づくろいをして、そのしつこさでクロちゃんの怒りを買い、怒ったクロちゃんが"シャー!!!”と攻撃して、その場を離れ、まんまと長作がその場所をGetするという、そんな日々が続いていましたcoldsweats01

長作は、クロちゃんを追いやろうとして毛づくろいをするのか、それとも愛情いっぱいで毛づくろいサービスをして、限度を超えてクロちゃんが怒るのか・・・真相は謎ですが^^;;

それでも、今日は久しぶりに2人仲良くくっついて寝ています。
雪になりそうなくらい寒いからでしょうか???

仲が良いのか悪いのかわかりませんが、ぬくぬく暖かそうで見ている私もほのぼのします。
他の猫たちは、それぞれお気に入りの場所で熟睡しています・・・。
ああ・・・猫って、何を考えているのでしょうね。なぞです。

ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« 花粉症デビューの巻。 | トップページ | What terribly sad news. »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/44236562

この記事へのトラックバック一覧です: 仲がいいのか、悪いのか・・・。:

« 花粉症デビューの巻。 | トップページ | What terribly sad news. »