« 偶然と必然 | トップページ | 夏蜜柑-ナツミカン- »

2009.03.19

送別会☆

今週は明日から3連休~。
ちょっと得した気分です*^^*

22日には東京マラソンがあるんですよね!
知人から出場すると連絡があり、おどろいていますcoldsweats01
マラソンなんて経験ないとおもうのですが・・・。
私の昔の上司です^^;;がんばってください~。

さてさて。
今週はサークルで、送別会をしました。
サークルの交流会の中でのこじんまりした送別会です。
横浜以外の地域に引っ越してしまうヒトが会員にいて、3月でお別れなので送別会をしよ~ということで、ちょっとしたサプライズも用意して行いました。

感動して泣いてくれて、まわりの女の子たちがちょっとホロリともらい泣きしちゃったりして・・・なんとなく私までうるっとしてしまいました^^;;;
ゲームをしたりおしゃべりしたりしながら過ごした楽しい時間。
引っ越した先でも手話を続けると言っていたので、またすぐ会えるかなと思っています。

春は別れと出会いの季節ですもんね。
4月になるとまた、新しい会員さんも増えることでしょう。
新年度も、またみんなで協力し合って地域のろう者と一緒にサークルを盛り上げて楽しんでいけたらいいなと思いますheart04


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« 偶然と必然 | トップページ | 夏蜜柑-ナツミカン- »

手話サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/44403320

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会☆:

« 偶然と必然 | トップページ | 夏蜜柑-ナツミカン- »