« ライダーな彼女☆ | トップページ | ホワイトデー・・・ »

2009.03.10

ソフトバンクのお父さん

Softbank_2

写真の看板は、先日の手話フェスティバルのときにソフトバンクモバイルのブース前に立っていたものです。
意外とかわいい(笑)
噴出しにちゃんと川崎聾学校の名前や手話フェスティバルのことが書いてあって、目を引きました。

手話フェスティバルに限らず、いろいろな手話関係のイベントに行って楽しみなのが企業ブースや書籍です。
指文字バッチやクリアケース、DVDなどなどいろんな商品がならびますよね。

先日はドコモ、au、ソフトバンクと携帯電話の会社が来ていてアンケートを記入すると景品がもらえたようです。
私は、アンケートに応えたろう者からドコモの「ドコモダケ」をもらいました☆

ソフトバンクのお父さん犬も愛嬌があるけど、ドコモダケもキュートです*^^*
しゃべるお父さん犬もいただいたので、今度サークルの景品にでもしようかなぁと思案中です(笑)


ブログ村でブログランキング参加中★
Img54665

|

« ライダーな彼女☆ | トップページ | ホワイトデー・・・ »

手話サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/44302376

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンクのお父さん:

« ライダーな彼女☆ | トップページ | ホワイトデー・・・ »