« 会いたいヒト。 | トップページ | お花見~♪ »

2009.04.01

MILKITTY (ミルキティ) ミルクティ

ミルクティが大好きな私に、びっくり仰天!&ちょっと楽しみな話題です☆

サンリオのキティちゃんと乳製品のメグミルク(日本ミルクコミュニティ)のコラボレーション(HELLO KITTY × MEGMILK)で、キティちゃん印のミルクティ「MILKITTY(ミルキティ) ミルクティ」が4月7日に発売になるそうです。

食品のサイトはこちら
ちなみに、メグミルクさんが2月に発表したプレスリリースは↓です☆
http://www.megmilk.com/pressrelease/pdf/00366.pdf

↓が商品パッケージ。(発売前につき、Foods Newsさんより拝借した画像です)
09021637

ご当地キティちゃんのようですね~。
紙だけじゃもったいないので、ぬいぐるみとか作ってほしいです(^^)

このパッケージ、実はイラストレータをしている友人が手がけたらしいです。
友人の作品じゃなくても、かわいい!!
いくつかバージョンがあるのかぁ~?
4月7日が待ち遠しいですheart04

全国発売だそうですので、ぜひみなさんお買い求めください(^^)
500mlで100円!!安いです!

でも、メグミルクのプレスリリースを読むと「ターゲットは10代の女性」って書いてあります(笑)
30代でも許してもらえるかしら~?


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 会いたいヒト。 | トップページ | お花見~♪ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/44535890

この記事へのトラックバック一覧です: MILKITTY (ミルキティ) ミルクティ:

« 会いたいヒト。 | トップページ | お花見~♪ »