« 御殿場~箱根道 | トップページ | 小野広祐さんの講演 »

2009.04.12

夜桜探訪

わが家から見える桜の木が2本あるのですが、どちらもすっかり葉桜になっています。
なんともさびしい気持ちになるのは、なぜでしょうね^^;

日中は急なシゴトで、バタバタしましたが今日もいいお天気でした☆
シゴトじゃなかったら、杉さんのSTBでのライブに行きたかったなぁ・・・。

そんなわけで、何の脈絡もなく唐突に夜桜散策。
葉桜じゃない木を見つけて写真を撮ってみました。

Yozakura

桜の季節が終わったら待ち遠しいのがゴールデンウィークspa
今年は、ETC割引もあって高速度道路は込み合いそうですねぇ。
みなさん何か計画は立てていますか?

うちは、私も夫も連休中もバタバタといろんな用事が立て込んでいて遠出はできそうにありませんが、それなりに(笑)楽しみたいと思っています。
それはでに、目の前に山積している仕事を片付けなくては^^;;;;

がんばりたいと思います~。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 御殿場~箱根道 | トップページ | 小野広祐さんの講演 »

建築散歩・街歩き・お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

自宅の窓から夜桜が見られるなんて素敵ですね。

私もブログに桜の写真をアップしました。
よかったら見にきてくださいね~

投稿: うさぎ | 2009.04.12 14:52

footうさぎさん
京都府庁の旧庁舎中庭の桜、確かにコワイ感じがしますねぇ。
でも洋館と桜も素敵ですね*^^*

投稿: ドシル | 2009.04.13 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/44640752

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜探訪:

« 御殿場~箱根道 | トップページ | 小野広祐さんの講演 »