« 1993年の思い出。 | トップページ | NHK日曜美術館 »

2009.04.23

メアド、変更しました。

突然ですが、ブログやHPに掲載している連絡先メールアドレスを変更しました。
「ゴシちゃんランド」の管理人アドレスは変更していませんし、プライベートでリアルに交流のある方たちがご存じのアドレスは変更していません。

変更したのは、docile@lovely-place.com のアドレス。
このアドレス、現在すでに使えませんm(__)m
このブログのプロフィールにメールアドレスを公表してありますが、docile@cat.nifty.jp が新しいアドレスです。
「建築散歩」の連絡先もこのアドレスになっています。
もしも、アドレス帳に登録されている方がいらしたら変更してくださいm(__)m

とりあえずブログに掲載すればいいかな・・・^^;
個別にお知らせしませんのでよろしくお願いします~。
docile@lovely-place.com 以外は受信できます*^^*

私は、ブログやHPなど開設するにあたりご覧になった方が、不特定多数が見るコメントやBBSへ書き込みできない場合もあるので(お叱りの言葉も含めて)、そのHP用のアドレスを公開しています。(今までも、これからもその予定です。)
私は、自分が情報発信する以上、公のコメント欄以外にもフィードバックができるようになんらかの個別連絡方法を公開する方が望ましいと思っているので、そうしています。
・・・と、いうことでここに公開しているアドレスはHP・ブログ専用ですので、コメントしにくに何かご意見などありましたらメールをしてくださいsun


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 1993年の思い出。 | トップページ | NHK日曜美術館 »

Blogお知らせ」カテゴリの記事

コメント

ドシルさん、こんばんは。
メアド公開されてるんですね。ドシルさんがメアドを公開されている理由について書かれているのを見て、共感できるところがいくつもありました。たしかに、コメントにはしにくいけど、是非一言書きたい記事って、けっこうあります。
私はメールフォームと言うブログパーツで、メールが受信できるようにしています。ただ、携帯からだと使えないんですよね。
ちょっと自分のブログの在り方について、考えさせられました。そう言った意味で、ありがとうございました。

投稿: MAJIK | 2009.04.26 22:25

footMAJIKさん
コメントありがとうございます。
私はHPを始めて10年ほどになるのですが、
例えば近代建築関係だと非公開の建物情報など
絶対にコメントやBBSには書けないこともあるんですよ^^;

メールフォームを考えたのですが、やっぱり普通にメアドがいいなと私は思っています。
niftyは迷惑メール対策がバッチリなので、公開していてもあまり不都合を感じません(笑)

投稿: ドシル | 2009.04.26 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/44758137

この記事へのトラックバック一覧です: メアド、変更しました。:

« 1993年の思い出。 | トップページ | NHK日曜美術館 »