« MILKITTY (ミルキティ) ミルクティ | トップページ | 明治の館と尭心亭 »

2009.04.04

お花見~♪

今日はお花見日和のいいお天気でした☆
今日は午前中と午後と別々の用事があり、せっかくの週末なのにお花見できないかな・・・と思っていましたが、思いのほか早く午後のシゴトが片付き、ぶらっとお花見散歩を楽しむことができました。


2009040415430000

日本人のDNAには桜を見ると興奮するプログラムでも入っているんでしょうかね^^;;
暖かいからなのか、それともほのかなピンクの花びらのせいなのか、とにかく桜を見るとHappyな気持ちになるから不思議です。


P1000002

ちょっと近寄って撮影してみましたが、今日は風が強くて枝が揺れてあまりキレイにとれませんでした^^;
来週末までお花が残っているといいなぁと思います。

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« MILKITTY (ミルキティ) ミルクティ | トップページ | 明治の館と尭心亭 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

花見いいですネ~。 かくいう私も今日花見をしてきました(-^〇^-)

花より酒に酔っちゃった(笑)

投稿: アーラー | 2009.04.06 00:10

cherryblossomアーラーさん
花よりダンゴ派ですね(笑)
私は桜をみながら、飲食するより、ぼーっと桜を見たり、桜並木を散策したりが好きですdelicious

投稿: ドシル | 2009.04.06 18:15

こんばんは

素敵ですね。
この桜はやわらかな印象です。

私の住む京都の桜はなんだか少し不気味な感じがします。
うふふふふふ~って言っているような気がします。

こわいよ~~~~

投稿: うさぎ | 2009.04.06 19:22

footうさぎさん
コメントありがとうございます。
京都の桜は不気味ですか・・・^^;
京都でいろいろな歴史を見てきた桜だからですかねぇ・・・sweat02

投稿: ドシル | 2009.04.06 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/44567952

この記事へのトラックバック一覧です: お花見~♪:

« MILKITTY (ミルキティ) ミルクティ | トップページ | 明治の館と尭心亭 »