« NHK日曜美術館 | トップページ | 足裏の耳のツボから考える「ろう文化」 »

2009.04.27

なにもない休日

世間はゴールデンウィークに突入しつつありますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
不景気がゆえに、16連休・・・という会社もあるという話ですが・・・。

私は、今日と明日はお休みなので週末から29日までは5連休。
そのあとはカレンダーどおりですsweat02
連休中もなにかと用事やシゴトがあったりするので、週末はばたばた過ごしましたが今日は久しぶりに何もないくつろげる休日となりました。

・・・と、行っても普段超手抜き主婦をしているワタシ。
洗濯したり買い物したりとあっというまに1日が終わりました^^;;

でも、せっかくのなにもない1日なので、夕食の買い物へ出かけたついでにリフレクソロジーへ行ってリラックス(笑)
そのあと、近くの喫茶店(カフェじゃなくて喫茶店なの!!)でFM横浜を聞きながら30分ほどのんびりとした時間をすごしました。
なんだかすごぉく、贅沢した気分です*^^*

そして商店街にある老舗甘味店で芋ようかんを買ってきちゃいました^^;
ああ・・・そういえば昨日、某大先輩が「羊羹じゃなくて洋館の話を今度しよう・・・」とかなんとかおやじ(?)ギャグを言っていました(笑)
その影響かどうかは分かりませんが、芋ようかんを買ってスーパーで買い物して帰ってきました。

世間では豚インフルエンザで大騒ぎですが、今日は豚肉を使った料理ですcoldsweats01
みなさまもどうぞ、よい連休を(^^)

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« NHK日曜美術館 | トップページ | 足裏の耳のツボから考える「ろう文化」 »

建築散歩・街歩き・お散歩」カテゴリの記事

コメント

GWでございますネ~。まー私は関係なく休みなしで仕事ですweep
仕事から帰ったら晩御飯の支度やら洗濯物やらお風呂いれたりやら主夫生活満喫?(笑)
疲れた体を癒すのは音楽・・・というわけで、只今来生たかおを聴いております。ボクは来生たかおさんの大ファンなんですよネhappy01

何はともあれ素敵な休日をお過ごし下さいませ!

投稿: アーラー | 2009.04.27 21:11

footアーラーさん
来生さんのファンでしたかぁ*^^*
懐かしいですね(^^)
松尾さんファンで来生ファンって珍しくないですか?
意外と多のかしら~?
#お仕事も家事もがんばってくださぁいhappy01

投稿: ドシル | 2009.04.28 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/44813264

この記事へのトラックバック一覧です: なにもない休日:

« NHK日曜美術館 | トップページ | 足裏の耳のツボから考える「ろう文化」 »